人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

かにしゃぶ☆

かにしゃぶ☆_f0090023_2241981.jpg


神戸 無事にオープンしました。応援 ありがとうございます。(*^_^*)

遠隔操作のお店が増えましたが なんとか頑張っていきます。。


先日 社員旅行で倉敷に行ってきました。

久々の「チボリ公園」はヤバいくらいお客さんがいませんでした。

あの広い公園がうちのグループの貸切かと思うくらいガラガラ。。

園内のお店も半分は休んでいました。平日だったからかな~。

テーマパークの存続はむずかしいですね。


夜はお楽しみの「カニづくし」

カニの刺身・焼きカニ・から揚げ・酢の物・カニしゃぶ~♡♡

カニをしゃぶしゃぶしてパクリ♪

もちろん 人のも盗って食べました(^_^;)


でも・・・やっぱり カニは 山陰でしゃぶりつきたい!!

あまにも上品なカニだったので・・・

でも太っちゃった。カニの食べすぎで。。

なんちゃって~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
by miyochankara | 2007-12-02 22:22 | 美味いもん