人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ステーキ(息子作)☆

ステーキ(息子作)☆_f0090023_1954463.jpg


息子が作ったステーキです。料理ができる男でないとこれからはね~♪

これから冬にまた逆戻りするんじゃないかと思うくらい寒い。。
もう6月なのに今日はなんだかちょっと寒くないですか~?

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


先週、ダ~リンが不調を訴えて夜中に救急病院へ行きました。

かなりめまいがひどくて、「部屋がグルグルする~。。」

「もうダメだ」と思ったらしく子供達に永の別れなぞして

お仏壇に手を合わせて・・・

その間長男が気をきかせてタクシーを呼び

娘は「えっ!誰が??どしたん??」とウロウロ。

あたしは付き添うのにブラジャーぐらいしとかんとと装着^^

結局、めまいだけだったので点滴と内服薬だけですみました。

吐き気やしびれ、歩行困難などの症状があったらヤバかったです。。

まだフワフワしてるそうですが徐々に回復してきています。。

行きはタクシーでしたが(ものすごい近距離)、帰りは歩いて戻りました。

でも、正直ハラハラしました~。

あたしが取り乱してはと思い落ち着いたフリをしてましたけどね^^

お互いに気を付けて大事にしましょうね~ってことになりました。
by miyochankara | 2007-06-03 20:09 | 美味いもん