人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

子牛の・・・☆

子牛の・・・☆_f0090023_2055260.jpg


この頃わが街呉は大和ミュージーアムと実物大の潜水艦の展示で

観光客が激増している。

各ホテルもなかなか繁盛しているみたい。

ランチに行くと予約なしだと入れないこともしばしば。

今回は予約をして出掛けた。

サラダバーとデザートがバイキングでオードブルとメインがオーダー。

あたしが頼んだメインは「子牛のチーズ・・・」・・・なんだっけ忘れた。。

かなりこってりしたソースなのにお肉の中にさらにチーズが入ってて

ちょっとくどかった(>。<)

あたしが食いしん坊だからかもしれないけど

観光客の方々には充分な美味しい食事を提供して欲しい。

海軍さんの肉じゃがとか瀬戸内の小魚料理とか。

旅行中の食事は大切な思い出ごはんだから・・・
by miyochankara | 2007-05-16 20:20 | 美味いもん