人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

海軍さんのビール☆

海軍さんのビール☆_f0090023_21453834.jpg


呉にも地ビールなるものがありまして、これがお試しセット850円。

真ん中のはかなりクセがあったけど、両端のは飲みやすくてグイグイ。

でも土曜の夜だったからメチャ混みの店内。

白いドレッシングとカッテージチーズがかかった「トマトサラダ」だけ食べて退散。

呉には「海軍さんの珈琲」もあるし「大和ワイン」もある。

今日はTVのニュースであったように、潜水艦を陸揚げする日だったので

「自衛隊オタク」のダ~リンと見物しに埠頭へでかけた。

秋の晴天の下、でも紫外線はまだまだ強く、ほっぺがチリチリ焼けるのがわかる。

でも暇な物好きの見物客がい~っぱい!

すっげ~でかかったね。潜水艦「あきしお」は。(潜水艦の底は赤色よ)

明日の夜から展示する場所までまた移動させるとか。

明日も見に行こうかな~^^
by miyochankara | 2006-09-24 21:57 | 美味いもん