人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ある日の朝ごはん☆

ある日の朝ごはん☆_f0090023_15185562.jpg


もう すっかり晩秋

爽やかな秋がなかったですね

10月の日照時間の少ないこと(-"-)

はじめて お風呂の乾燥機を使いました


てなわけで ある日の朝ごはん♪

スクランブルエッグドッグ 梨・バナナ

トマトときゅうり
 

じつは ものすごく咳き込む風邪にやられてました(>_<)

いや~ 苦しいのなんの 息が

熱も出て ヤバい また肺炎コース一直線か

もうあんなに寝込むのはいやだと 早々に病院へ行きました

おかげさまで やっと楽になってきました~

孫からきたこの風邪は 私を経てうちの次男にも

みんながコンコン 

気が付くと 銀杏が黄色になっていて

あわてて 衣替えもしました(遅い)

風邪をひかないように 暖かくしましょう!!


ある日の朝ごはん☆_f0090023_15352633.jpg


とらは 恒例の予防接種

体重が減っていて びっくり

そういえば 去年の予防接種からエサを変えたんだった

今年もちゃんと「シャー!!」って言ってました(*^_^*)

また一年 健康でいてね^^



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





by miyochankara | 2017-11-09 15:39 | 今日この頃