人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

海軍さんの麦酒館☆

海軍さんの麦酒館☆_f0090023_21495300.jpg

呉の地ビールが飲める 海軍さんの麦酒館

3種類選んで1000円を まずいただいてみました

真ん中のは くせがあって飲めませんでしたわ

左から ピルスナー ヴァイツェン ハーフ&ハーフ

6種類あるので 好きな3種類を選びます

それにしても このビール 重い

くいくいと次から次に飲めない

おなかにたまるので 食べ物もいっぱい入らない

一人で来てる観光客らし方は

地ビールと 海軍カレーを堪能されてました

冬には 広島の美味しい牡蠣を焼き牡蠣で

自分で焼きながら 楽しめます^^


海軍さんの麦酒館☆_f0090023_21580343.jpg


〆には 呉冷麺を相方と半分こ

これは おなかがいっぱいでもペロリでした(*^-^*)

地元民ですが この頃ちょっと地ビールに

はまり中です(^-^)b

駅からも近いので 寄ってみてくださいね

それから

呉駅の電車が着いたときのメロディは

「宇宙戦艦ヤマト」です♪

ちょっと自慢~♡

海軍さんの麦酒館☆_f0090023_22043016.jpg


パソコン画面とキーボードの間に寝そべる とら

そう その右の肉球が「F1」を押すんだよ( ̄▽ ̄;)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




by miyochankara | 2017-09-22 22:09 | 美味いもん