人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

SA小谷のカレー☆

SA小谷のカレー☆_f0090023_2265168.jpg


SA小谷のカレーです。

安芸津のじゃがいもを使ったコロッケ付き

いや なかなか

美味しいカレーでしたので

再訪しました。


この頃は レトルトのカレーも美味しいからと

(ご飯作りたくない病なので)

あれこれと種類を買って晩御飯に

食べ比べてみたら

胃が痛くなったワ(-_-;)


やっぱり自家製がいいみたい。


離乳食がはじまった 孫ちゃん

なんでも10倍粥とかで

ちょっとずつ 慣らしていくらしい

昔はね

結構早くから スイカとか 桃とか

お口につっこんだものよ(* ̄∇ ̄*)


我が家の晩御飯は 相変わらず

手抜き

婿殿が夜勤の時は 娘と孫ちゃんも一緒

娘がいると 量が必要で大変なのよ

だから 娘がいない時は

思いっきり ヘルシーにしてる

暑いからね~。


それにしても 36℃くらいあるかしら

まだまだ 暑いらしいから

なんとか 生き延びねば

熱中症に気を付けましょうね。


SA小谷のカレー☆_f0090023_22225850.jpg


とらくんは 元気です。


ペットにもしっかり エアコンを使いましょう

とかなんとかで


今日のお昼ご飯を食べに来ていた うちの父(私の父)

猫にエアコンつけてきてないからと

ぶっとんで帰りました( ̄▽ ̄;)

(父のとこの猫(ももちゃん)は無事でした^^)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by miyochankara | 2016-08-07 22:35 | 美味いもん