人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

呉のイタリアン フィオーレ ☆

呉のイタリアン フィオーレ ☆_f0090023_22434426.jpg


久しぶりのイタリアン 

「フィオーレ」です。

いつもは 結構混んでいるのに

今回は空いていました。

鯛のカルパッチョ♪

家人と二人でガッツリ食べようとか

意気込んで 行ったけど

ピザとデザートまで いけなかったわ(-_-;)


もうガツガツ食べられない


てか

もう梅雨過ぎちゃって 真夏じゃん

セミが ものすごく鳴いてる

近頃は どこでも冷房がきいてるから

そうそう夏バテしたりせんけど

クーラーがなかった頃は どうしていたのかね

涼しい環境の多い今が気持ちよくて

暑苦しかった昔のことが しっかり思い出せないわ


あとね

中学生の頃のお弁当

自分で作っていたのだけれど

まだまだ子供だったから 上手に作れなかったの

お母さんに作ってもらう友達のお弁当が

羨ましかった(-_-;)

昔のことだから みんなおかずはたいしたことなかったけど

恥ずかしかったから ふたで隠して食べてた


タイムマシンがあったら その頃へ行って

自分に 素敵なお弁当を作ってやりたいな




その時 おかずは何を入れようかな

とか

くだらないことを 寝る前に考えてるワタシです。


呉のイタリアン フィオーレ ☆_f0090023_2311868.jpg


ヒジョーに目付きの悪いうちの猫

とらくんは

お母さん(ワタシ)が電気代をケチって

昼間に エアコンを消していたから

ちょい 夏バテして ぐったりさんに

なってしまったけど

お母さん(ワタシ)が反省して

エアコンを消さないようにしたので

元気になりました とさ(* ̄∇ ̄*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by miyochankara | 2016-07-26 23:07 | 美味いもん