人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

炭火焼肉 やまがき 北野坂店☆

炭火焼肉 やまがき 北野坂店☆_f0090023_22591996.jpg


お正月の3日目

ちょいと仕事で神戸に行ってきまして

夜は「炭火焼肉 やまがき」へ♪

神戸牛 美味しかったです^^

炭火焼肉 やまがき 北野坂店☆_f0090023_2325357.jpg


その時食べた 「馬刺し」

馬刺しにはすりゴマを振りましょう(*^_^*)

美味しさ倍増ですぞ!


調子に乗って 追加して神戸牛を食べたので

超スペシャルな「胃もたれ」に襲われ

夜中すぎまで のたうちまわっておりました。

何でも過ぎたるは・・・ですわ(-_-;)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

断捨離

構えるとなんもできん。

日々の作業にさえ追われてます。

せんたく 洗い物 掃除 トイレ掃除 ほか いっぱい

ちょっとずつできるように 工夫しなくちゃね


それにしても  このブログ

あんまり しみじみしてないな

きっと しみじみ生きてないんだな


よく「収納スペース」が広くていいわぁ

なんて言うけど

そんだけ広いところに しまうものがある

それがいけないことなのね


そこで 収納スペースをカラにしていく

なんてのを目指そうと思う

(明日から)

炭火焼肉 やまがき 北野坂店☆_f0090023_23242212.jpg


猫がいっぱいいても

きっとうちの子はわかる(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
by miyochankara | 2015-02-01 23:31 | 美味いもん