人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ヴェール・マラン☆

ヴェール・マラン☆_f0090023_2075125.jpg


大晦日に フレンチ(^_^;)

クレイトンベイホテルの11F 「ヴェール・マラン」

ここは サラダとデザートがバイキング♪


最初からデザートが食いたいと 娘は言うておりましたが

とにかく サラダ。

野菜から食べんといかんよ。


ヴェール・マラン☆_f0090023_2010972.jpg




メインは 娘の彼氏くんと私は 牛ロース♪

娘とダ~リンは「ホエー豚」

牛ロース 見た目がイマイチ(-_-;)

柔らかかったけど むつこかったような。


大晦日 けっこう開いてなくて

「高くて うまいもんが食いたい❤」と 娘。

お姫様には困ったもんだが。父が甘い。


近頃 娘には彼氏くんが もれなくついてくる。

なかなかの好青年。

仲良くしてやってね^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


ということで 大晦日。

年が明けたら きっちりリセットしましょう!

世界は滅亡せんかったじゃん!

みんなで 新しい年を迎えましょう(*^_^*)

今年一年 ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

ヴェール・マラン☆_f0090023_20194561.jpg


僕も さんざん家族を癒してあげまひた♪

お兄ちゃんの足はいっぱい噛んであげました♪

お母さんの髪の毛もいっぱい噛んであげました♪

お姉ちゃんはきつく抱いたから ほっぺを噛んであげました♪

お父さんは指を噛んだら 「ギャー!!」って喜んでました♪

ヴェール・マラン☆_f0090023_2027169.jpg


ということで

みなひゃん 良いお年を~(=^・^=)


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
by miyochankara | 2012-12-31 20:30 | 美味いもん