人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

今日は えらいめに☆

今日は えらいめに☆_f0090023_22173832.jpg


時々 たまに いや さいさい

いろいろ変更したくなります。

気分を変えてみたくなるので

よろしく お付き合いくださいませ<(_ _)>

(またすぐ変わりそう~)


「タンシチュー」 好物❤


久しぶりに食べました♪

なかなか美味しいタンシチューはないですね。

本格的なのはおうちでは作れないので。


広島市内の美味しいおみせは閉店したそうです。


仙台のお取り寄せのタンシチューもまぁまぁ。

でもレトルトはお肉がちょっとしか 入ってないの。


でも

ちょっと火がついたかも。あぁ~食べたい。

ネットでお取り寄せしてみようかね(*^_^*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日 薬をもらいに病院に行ったら

「ちょうどいいから」と血液検査をされまひた( ̄▽ ̄;)


「なんの心構えも準備もできてませんが・・・」

「いいから、いいから♪」

「抜き打ちでしゅね(^_^;)」

「ほうじゃね。体重計っていい?」

「絶対ダメ!心の準備が・・・(>_<)」

「あらっ!残念。」


普通は2週間くらい前から予約して

2週間かけて 節制して(←ここが大事)


なのに 予想外の展開でした。

来週 結果をききに行くけど

今世紀最大ぐらいの悪い数値よ きっと

落ち込むわ~(-_-;)



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

ところで

みなさま 連休はいかがお過ごしでしたか?

なんとなく 前半後半のようになりましたね。

どこへ行っても人が多そうなので

おうちでゆっくりしてました。

家人がゆっくりしてると

今日は えらいめに☆_f0090023_22254567.jpg


猫もゆるゆる気分で

このようにくつろいでおりました(* ̄∇ ̄*)



人気ブログランキングへ  ←<(_ _)>参加しておりまする。
by miyochankara | 2012-05-08 22:40 | 美味いもん