人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

さつまラーメン☆

さつまラーメン☆_f0090023_21193561.jpg


少し遠いけど さつまラーメン食べてきました。

美味しいです♪くせになるお味♪


ラーメンてさ


アツアツを食べてるとわかんないけど

冷めてしまうと しょっぱいだろうね(^_^;)


わたしはいつもチャーシューメン❤

麺を半分くらい 相方に食べてもらう。


そうなの

気持ち 糖質制限中~。(まだやってるぞ)


野菜をね

もっとしっかり食べなくちゃと思うけど

まだまだ高いですわよね~。


ナスの料理をいろいろ試したいけど

まだ ナスの季節じゃないみたい(*^_^*)


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

とらくん

お風呂入りました(*^^)v


その前に

母ちゃんと遊んでて 爪でガーっとひっかいたので

(本人はそんな気がなくてもね、爪が伸びてた)

「おい!こら!来てみー!」

と怒りの母ちゃんに 爪切り強行されましたあ( ̄▽ ̄;)

さつまラーメン☆_f0090023_21304618.jpg


父ちゃん 食べさせ過ぎだよ。

エサ入れに 出汁昆布が入っとった・・・乾燥したまま。

無理やろ~(+_+)


人気ブログランキングへ  ←(* ̄∇ ̄*) 元気に参加ちゅ♪
by miyochankara | 2012-04-21 21:37 | 美味いもん