人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

またしてもカフェ工房☆

またしてもカフェ工房☆_f0090023_23152642.jpg


そう。

またしても カフェ工房です(*^_^*)

みるからに 「食べたらあかんよ」みたいな。

左奥のレアチーズケーキ(極甘)と

右手前のソウメン

左手前の砂糖まぶしパンは 相方の胃の腑へ。

他はいただきました。あたくしが。


小さいカップのカレー(いつも美味しい)
イカの中華風。
かぼちゃサラダ。
豚の角煮・玉子。
ひじきの煮つけ。
玉ねぎとプチトマトのマリネ。

これに 紫色したご飯(何ご飯かな?) サラダ。


ただ 味付けがちょっと濃いいのよ。

アイスコーヒーは バカうま♪

この9つに仕切られたお皿がね なかなか良い。

全部それぞれのお皿に入ってたら 大変じゃん。

家でもワンプレートがいいね。


さて

糖質制限食は 地味に続いてます。

夕食時に主食を食べない プチ糖質制限食。

朝も炭水化物はちゃんと食べるけど 控えめ。

お昼に主食を抜くのは大変なので 半分くらいにしてます。


もちろん 甘いものは厳禁。

不思議とね。ケーキを食べたいとは思わないけどさ。

おまんじゅうが食べたい・・・


ちなみに ドラえもんの好物の「どら焼き」

一個食べたら 私の朝と昼の炭水化物を合わせたくらいの糖質!


まさにどら焼き 怖い。


土曜日に検査の結果を聞いてきます(*^^)v

人気ブログランキングへ  <(_ _)>応援のポチをお願いします。
by miyochankara | 2011-06-22 23:34 | 美味いもん