人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

糖質制限を気にした朝ご飯4☆

糖質制限を気にした朝ご飯4☆_f0090023_22403653.jpg


今朝も大豆パン。

キュウリの細切りのマヨ和えをはさんで。


キュウリだけのサンドイッチとかあるけど

はるか昔はきゅうりって超高級品だったそうで

そのキュウリをはさんだサンドイッチはセレブの証みたいな。。

旬の野菜のキュウリだけをはさんだ大豆パンを食べながら

ふと そんなことを考えたりして。キュウリ美味い。


大豆パンのおともは オムレツとハム。

ハムは沖縄のハムよん。


お昼はね。

おでん。

糖質制限を気にした朝ご飯4☆_f0090023_22461312.jpg



練り製品はアカンけど。

玉子と牛すじ。好物♪


糖質制限を気にした朝ご飯4☆_f0090023_2248215.jpg


にゃご(=^・^=)

「まぐろ丼」

玉子の黄身の部分が~。

玉子かけご飯じゃ~。

もちろん。ご飯は半分相方へ。

今日の晩ご飯
◆照り焼きチキン(娘が鶏肉好き)
◆水イカの煮付け(味付けが照りチとだぶってる)
◆ソーセージときのこ4種炒め

夜ご飯の主食抜き 継続中。

来週の土曜日は検査の日。

体重が・・・ヤバいよ( ̄▽ ̄;)

人気ブログランキングへ  (* ̄∇ ̄*)ポチっとクリックできればよろしう♪
by miyochankara | 2011-06-10 23:00 | 糖質制限食