人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

母の日の花♪

母の日の花♪_f0090023_20595015.jpg


次男からのお花のプレゼント(*^_^*)

「プードル」だそうです♪

次男は去年の春 徳島から戻ってきましたが

大学時代も あれこれとプレゼントと送ってくれました。

体型やら しぶといとこやら 母似です。


わたしの検査結果も心配そうな顔できいてました。


昨日の昼ごはんから なるべく食生活を見直してます・・・

今回はかなり本気というか 先生に相当気をつけるようにと

ぐっさりクギをさされましたのでな( ̄▽ ̄;)


急に極端にすると続かないので でも欲望に身をまかせずに

ちゃ~んと頑張ります(*^^)v

今日はお散歩に行けなかったので ステッパー踏みました。

ビリーズブートキャンプのDVDがまだ見つからないの(>_<。)

ビリー隊長 いまだ行方不明。

でも覚えているから 少しやっとく。エライぞ 私。

人気ブログランキングへ  (*^_^*)ポチをお願い致します♪
by miyochankara | 2011-05-08 21:25 | 今日この頃