☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

囲炉裏酒場「兎月」☆

f0090023_21515216.jpg


お久しぶりです(*^-^)ノ

なんと6月 下旬( ̄▽ ̄;)

早いですな。

梅雨らしくなくて 妙に暑すぎたり

体調がね 管理が難しい。


呉に 新しくできた「囲炉裏酒場 兎月」

まずは アジの刺身♪

青魚はいいです❤

f0090023_21555048.jpg


そして 鴨とか牛カルビとかかます 野菜の盛り合わせ♪

自分でね 炭火で焼くのです。

「早く 焼けろー!」と脅しても

なかなか 焼けまへん(-_-;)

炭がよく見ると お上品に並んでいるけど

火が熾ってナイ・・・


そこで 原始人のように

「吹く」 !!

みんなで ふうふう吹いていたら

炭も赤くなり どんどん焼けてきました。

f0090023_2204679.jpg


学びましたね~。今回も(* ̄∇ ̄*)

カマンベルチーズとフランスパンを炙って

クリームチーズをつけて食べたら グッドでした♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

たまに 煮詰まると 更新が・・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_2243392.jpg


とらのアップで 堪忍してくださいませ(*^_^*)

とらちん

とっても元気です♪

テレビも見ます♪

また うちのど猫写メを 見てやってくださいね~(*^-^)ノ


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2013-06-24 22:09 | 美味いもん | Comments(2)