☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

糖質を気にした朝ご飯☆

f0090023_22285283.jpg


朝ご飯です(*^^)v

6枚切りのトーストにバター少々

砂糖なしのミルクティ

週に1~2回 目玉焼き

トマトとゆでたほうれん草

ポテトサラダ 一口程度

糖質0のハム


たいてい これに似たりよったりです。

糖質制限のパンは・・・続かないね。


たまにはと

休日にはモーニングを食べに 遠出してみました。

f0090023_22351226.jpg


サラダがちょっとあったけど

カケラのような小さいトマトのしたのポテトが

粉を溶いたんかい と思うほど

味がなくて イマイチじゃった(-_-;)

目玉焼きの玉子もSサイズじゃったし。


でも 珈琲だけは 絶品だったので

帰りに二袋 買って帰りました~。


朝ごはんもイロイロやね。

f0090023_22431238.jpg


今日のとら

毛布をもみもみ~♪

もんでいる時の 目つきがヒジョーに悪いけど

ちょっと変な顔つきが 可愛い(* ̄∇ ̄*)

もみもみは 気持ちいいらしいよ~ん♪


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-04-16 22:48 | 今日この頃 | Comments(4)

糖質を気にしたお弁当2☆

f0090023_20484454.jpg


今日もしっかり ご飯を計って作りました。

ほうれん草はお浸しで。

野菜サラダもつけてます。

見えてるポテサラは少なめです。

そして

よく噛んで食べ~る!(これがかんじん)



みなさま やっほ♪ 

すでに 新学期がはじまって

新年度がはじまって 4月になって


この頃はすっかり頭痛が治って いい調子のワタクシです(*^^)v

少し ご無沙汰でございました<(_ _)>


f0090023_20542419.jpg


ある日は 「かわはぎの刺身」

f0090023_20551659.jpg


ある日は 「寿司の盛り合わせ」



ほんのたまに お外でご飯を食べましたが

(同じお店ばっかりでしたな)

基本 寒くて「おうちご飯」ばかりでございました。


昨日も 最高気温12℃ (冬じゃん!)


もう少し 暖かくなったら もっと頑張ります(*^-^)ノ
(冬眠から目覚めきれてないとご理解くださいませ)

f0090023_2154594.jpg


とらひゃんは

いつもどおり 寝てばかり(^_^;)

寝てる写メしか 撮れません。

でも

珍しくイイヤツが撮れました!!

f0090023_2172376.jpg


トイレの中にて(* ̄∇ ̄*)

とらのドキドキ感が 伝わってくるわ~(*^^)v



人気ブログランキングへ ←このバナー 気に入った!(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-04-12 21:11 | お弁当 | Comments(4)