☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

検査結果☆v

f0090023_21595427.jpg


待ちに待った 検査結果をききに行ってきました。

苦節3ヶ月 (大げさな・・・)

けっこう頑張りました。


結果は

ぶっ飛びの 正常値!!


「この次悪かったら入院よ」っていうくらい

前回は最悪の数値でしたが( ̄▽ ̄;)


先生も看護師も大喜び♪

「お肉は食べなさい」とのこと


それでごほうびのステーキ❤

今回は 「良いクセ」がついたのが勝因だと思います。


一日1600カロリーを目指して

80カロリーを「1」単位として

「20」単位まで食べられるので


朝ご飯は~ と指折り

昼ご飯は~ と指折り

おやつ そして 晩ご飯 トータルで20単位


多かったり 少なかったりしましたが

無防備に欲望にまかせて食べていた頃よりは

考えて食べるようになりました。


あまり無理をしないように

これからも頑張ろうっと(*^_^*)

f0090023_22132059.jpg



このにゃんこ なかなか癒してくれました♪

今日からダ~リンは出張よ~

一緒に頑張ろうね~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←(*^-^)ノ 参加ちゅ♪
[PR]
by miyochankara | 2012-08-27 22:17 | 今日この頃 | Comments(5)

お盆出勤中~☆

f0090023_2152659.jpg


ある日の晩ご飯よ ↑

鱈はソテーで♪

手抜きとも言う(* ̄∇ ̄*)(オホホ)


さて お盆ですね~☆


あっというまに(^_^;)

オリンピック 終わっちゃったしぃ。


なんかさ~ あんまゆっくり見れんかったわ~。

最後まで イギリスの現在時間が把握できんかった。。

わたし ニブイ。。


ところで

1年ぶりにヘルプに行っていた高松から

一晩ですぐに戻ってきました。


f0090023_21201451.jpg


讃岐の朝うどん♪


f0090023_2121537.jpg


わたしのは 「えび天うどん」♪

f0090023_21215792.jpg


こちらは 「ぶっかけうどん」


ほぼ1年ぶりの営業のヘルプでしたのでな。

クタクタになりましたが うどんは食べて帰らんとね。


高松から帰って そのまま急ぎのお仕事しました。

「盆休み」 なにそれ(-_-;)


明日もお仕事さ~(*^-^)ノ

f0090023_21373415.jpg


とらは

二男とお留守番。

二男って

とらが好きみたい( ̄▽ ̄;)

夏のダラダラもそろそろ終わりにしますわ。


人気ブログランキングへ ←一応まだまだ参加中(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2012-08-14 21:41 | 今日この頃 | Comments(6)

-

お盆休み。
いかがお過ごしでしょうか(^-^)b

只今新幹線にて移動中〜♪今年も高松のお店にヘルプに行って来ます!
高松は今日から夏祭りとか。
頑張って来ます(*^ー^)ノ♪
[PR]
by miyochankara | 2012-08-12 12:22 | 美味いもん | Comments(0)

検査じゃったー☆

f0090023_14425015.jpg


「ダイエット丼」 新バージョンです。

ついに

検査の日がやってきて

前日の晩ご飯が コレ(*^^)v


食べやすく 工夫してみました。

よく見えないけど 

一番下には 茹でたキャベツの千切り

絹豆腐の角切り

自家製 「鶏ハム」をトッピング

味付けはポン酢だけ

美味しくて でも控え目で 気合い入りました。


翌日は 診察 1番手。

なぜか

先生の「毎日おまんじゅうを3個食べるよ僕は」

の話からはじまり

「朝の紅茶には黒砂糖と蜂蜜をたっぷり入れるよ」

とか

「僕は薬はちょこっとしか飲んでないよ」とか お話を拝聴。


そして 診察。

体重がね 減っとったし

尿検査もOKじゃったし

始終 明るい診察で終了。


お楽しみ(結果発表)は8月21日の予約


今回 あたしゃ頑張った

結果がたいしたことなくても

生活習慣が変わったと 実感

まだまだ 先は長いけどね。


ここを見てくださってる お友達へ
いつも ほんとにありがとう~❤

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

この前

山陰へ行ってきた。

のどぐろが食べたくて。

その話は また次回

一応 お土産は コレ ↓

f0090023_1454725.jpg


夏は 生ものが買えなくて。

永谷園さん ありがとう(* ̄∇ ̄*)


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_14554069.jpg


猫は 箱が好き♪

袋も好き♪

今日は袋入り息子 になっとった( ̄▽ ̄;)

そのまま 持ち帰りOK猫

家族のみなひゃん

不用意に 食卓の上に 袋を置かんようね(^_^;)


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ 参加ちゅう~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-08-05 15:02 | 今日この頃 | Comments(4)