☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バナナケーキ☆

f0090023_21232711.jpg


バナナケーキ です(* ̄∇ ̄*)

もちろん 完熟バナナ♪

もちろん バターどっさり♪

もちろん 砂糖ドバッ!


娘がどう~しても食べたいというので 作ってみたら

バカうまっ!!!


バナナの香りも良く じつに美味しいケーキがでけました。

ヤバいけど ちょこっと味見してみちゃった~。


ちょっとゆるくなってます。糖質制限。

明日から頑張ろう。


人気ブログランキングへ ポチっと<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2011-09-28 21:28 | 今日この頃 | Comments(0)

大豆からあげ☆

f0090023_2294425.jpg


乾燥した大豆からあげをお湯で戻して

味付けして 片栗粉をつけて揚げたものです。


なかなかです。

まるで「鶏のからあげ」ですわ。


みんなの反応が見たかったのに

ダ~リンが最初にバラした。(-_-;)つまらん。


でも美味しかった♪

適度に水分を残していたので ジューシー!


ダイエットにもなります。


昨日 ちょっと冷凍庫が開いてただけで 冷凍品がみな溶けた。

ちょっと5時間くらい。あはは。


糖質0のピザも溶けたので チンしてモグモグ。

こりゃウマい(* ̄∇ ̄*)


また買ってみるべ。


  ポチをお願いします<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2011-09-21 22:24 | 今日この頃 | Comments(2)

残り物弁当☆

f0090023_15311177.jpg


本当にあるものだけで 速攻弁当です。


ハンバーグが残ってましたのでな。

赤ウィンナーは 娘の好物なので良く買うし。

その赤ウィンナーを炒める時に 味付け用の塩が

ドバっと入ったので 急きょ玉子でとじた( ̄▽ ̄;)

ホタテ缶と大根のサラダやキャベツ炒め(地味だな~)


昨日の「たまのお弁当」は

「たまには作るよお弁当」の略。

「タマ」のお弁当ではありません。


猫欲しい。

猫のブログ お邪魔しとります。

猫を飼える環境になりたい。


糖質制限用の「ロールケーキ」買ってみました。

久々に甘くて美味しい~( ??)

しかし

小さいよ。送料込で4200円払ったけど。

2本で1本分の大きさもナイ。


糖質制限はエンゲル係数が高いわ!

市販のお弁当とかは糖質が90以上ある。

約×3倍 血糖値が上昇するから 300軽く超える。

いかん。死ぬわ。


美味しい飴玉。

糖尿軍には 毒玉よ。


人気ブログランキングへ  ポチを<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2011-09-18 16:19 | お弁当 | Comments(2)

たまのお弁当☆

f0090023_21473850.jpg


焼き鮭とハンバーグがメインのお弁当

お久です(*^^)v


世の中何が起きるか本当にわからないですね。


いつも思うのですが

人間て 変な格好だなと

猫の方が好きだな。

見慣れているとか 常識とかをナシにしたら

人間の姿、形って変。

なんで 立って歩くの。手とか足とか頭とか変。


こんなこと言うと 妖怪なみに歳をとってるみたい。


☆=☆

糖質0の発泡酒をプシュ。

朝と夜はなるべく 糖質制限。

お昼はけっこう 糖質摂取。うふっ。


糖質0の食品が もっとガンガン必要ではないのでしょうか。

予備軍合わせると 糖尿軍はすごい数。


糖尿に将来なりたくなくて 糖質制限をしてる人達もいるし。


ただね。

制限頑張ってるけど たま~に「糖分摂取しまくり」という

穴に落ちる人達も。


甘いもの嫌いな 糖尿軍て少ないと思う。


ということで 蒸し暑いので 「チョコアイス」が食べたいよ~♪


言うのはただだ。。
人気ブログランキングへ  ポチを<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2011-09-17 22:05 | お弁当 | Comments(2)