☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スパゲティ~☆

f0090023_22211169.jpg


暮れに食べた 「キタッラ」です♪

白身魚とエビと椎茸と大葉のオイルベースのパスタ。

にゃ~(=^・^=)

美味しかったけど 相方も同じのにしたから

途中から飽きた。。

同じもん頼んじゃイカンね。

結構、量があったから 飽きるもん。

でも「いいのか??」っていうくらい

白身魚とエビが入ってたワ。。


これに

パンが3種類とオムレツ少しとグリーンサラダ少しがついて

1000円

安いよね~(*^^)v


今日から娘のお弁当がスタート。

でも 写メ忘れました(-_-;)


今年は 少しお弁当のマンネリを打破したいです。


人気ブログランキングへ 今年もよろしくです~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyochankara | 2011-01-06 22:36 | 美味いもん | Comments(2)

あけましておめでたい☆

f0090023_2171628.jpg
f0090023_2173231.jpg
f0090023_2174482.jpg


あけまして おめでとうございます(*^_^*)

無事に新年を迎えております。


今年もよろしくお願い致します(*^^)v

今回も金沢のお節 買いました~。


豪華です。全部食べられます。とっても美味しいです。


お品書きがすんごかった!
(ちなみに金沢の金茶寮のお節ですわ)


お雑煮。今年もダ~リンのお餅の数が「多」!

すでに26個いってます(まだ2日やで)


明日からお仕事頑張りま~す。
(ほんとは休みだけど かなり溜まってるの)

皆様の今年の抱負はなんですか?

あたしゃ
    ※健康
    ※節約
    ※整理整頓

このみっつで。

さらに ※自由に生きる
    ※自分の好きなことをする

今を一生懸命 生きましょうね 一緒に♪

人気ブログランキングへ 今年もよろしく~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyochankara | 2011-01-02 21:21 | 今日この頃 | Comments(4)