☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

胃が疲れました☆

f0090023_2153358.jpg


ひとくちカツ定食。

さすがに 胃が疲れました。肉食は疲れるね~。

でもね。美味しかったよ^^



久しぶりに血液検査に行ったら 年末の検査結果が出てて

今回もばっちり正常値でした(^_-)-☆


明日 亡母の一周忌に九州に帰って来ます。

叔父夫婦が楽しみにしてくれてます。

ご馳走いっぱい食べて来ます(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2009-02-20 21:58 | 今日この頃 | Comments(4)

「暫」の豪華牛肉定食☆

f0090023_21473831.jpg


なかなか風邪が治らないので

はりこんで 牛肉定食3300円っです♪

とびきりの牛肉を鉄板焼きにしてあります。

もうそりゃ~ 生きててよかった!

とか

絶対一回は食べないと人生損するぜ!

っていうくらい

めっちゃくちゃ美味しいお肉です(*^_^*)

ということで お店の名前は内緒ざます。。
[PR]
by miyochankara | 2009-02-13 21:52 | 美味いもん | Comments(4)

牡蠣の姿盛り☆

f0090023_22155855.jpg


安芸津というところの「灘」というドライブインの

「牡蠣の姿盛り」です。

注文の度に氷をシャカシャカすって敷き詰めたお皿に

立派なプリプリの生牡蠣を並べて盛り付けてあります。

これがまた美味しい~!

7個で1050円。

超オススメです♪

f0090023_222013.jpg


それとここの名物の「尾道ラーメン」

すっごく美味しいラーメンで遠くからでも食べに来る人がいます。

あ~♪

遠くのお友達に食べさせてあげたいな~(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2009-02-10 22:22 | 美味いもん | Comments(2)

風邪☆

f0090023_20363712.jpg


じつは先週の水曜日から熱が出まして

なかなか下がらなくて(^_^;)

今日から仕事っていう今朝 やっと下がりました。

インフルエンザじゃなかったけどさ~

この風邪はキツイ!

どうやら 世間一般に流行ってるらしいですわ。

しんどくて しつこい!


今日のお昼は おうどんと(苦手だけどさ)

呉名物の「海軍さんの肉じゃが」♪

これは美味しい♪

まだあんまり いろいろ味がきちっとわかんないんだけどさ

肉じゃがの糸こんにゃくが・・・美味しい~♪


夕食はこのところダ~リンが作ってくれてて

「博多モツ鍋」でした。

おなかがポカポカして美味しかったよ~ん(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2009-02-02 20:45 | 今日この頃 | Comments(4)