☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

牡蠣天ぷら定食☆

f0090023_205455.jpg


寒いですね~(^_^;)

でものんびりドライブに行ってきました。

宮島の近くで探したけれど なんだかピンとこなくて

結局高速にのり 宮島SAのレストランでお食事^^

ダ~リンは「チャンポン」であたしは「牡蠣天ぷら定食」

カキフライはちょっとヘビーかな~ と思ってたら

あんまり食べたことない 牡蠣の天ぷらがあったの。

これがなかなか 美味しかった(*^_^*)

ちょっと大葉が巻いてあって 天つゆによく合う~♪

ちょこっと付いてた 広島菜漬けのお漬物がこれまた美味しい。


もちろん 帰りに「穴子飯」を買って帰りました。

う~ん 広島はおいしいもんが多いね~♪
[PR]
by miyochankara | 2009-01-25 20:13 | 美味いもん | Comments(4)

おじや☆

f0090023_20541039.jpg


明日から 新人のパートさんがやって来る~♪

嬉しいな~。

だって仕事が山積なんだも~ん(* ̄∇ ̄*)

教えるのは得意なの。
今お休み中のバリバリエースもあたしが育てたんだ~♪

とにかく 山積なの(^_^;)
HELP ME!

今日の晩御飯は「おじや」です(*^^)v

お昼にエビフライとヒレカツと牡蠣フライを食べ過ぎたので。

また明日から野菜料理頑張ろ~っと♪
[PR]
by miyochankara | 2009-01-18 21:02 | 今日この頃 | Comments(2)

怒涛の新年☆

夫婦二人 のんびりお雑煮食べて お節を食べて
「明日から仕事やね~・・・」って 言ってたら

私の直属の部下が「くも膜下出血」で倒れたとの連絡が入り
それからは 怒涛の毎日でした(-_-;)

仕事に追いまくられて 超~忙しい~。
そしてたちまちの補充の為 パートさんの面接をして・・・

あ~~~猫の手でも借りたいちょ~・・・

・・・なので

冬休みで帰省していた次男を助っ人に雇いました。

コヤツ 以前仕事を教えていたので 急遽使ってみたら

使える!
なんせ 一から教えなくてもいい!やった~!

次男は明日大学に戻るけど 助かったよー ママ~(*^^)v

ただ
次男に毎日美味しいランチをご馳走してたら
あたしも太った。。

明日から お弁当がんばろうっと♪

野菜バージョンの朝ご飯↓(玉子付き~)
f0090023_21543065.jpg

[PR]
by miyochankara | 2009-01-11 21:55 | 今日この頃 | Comments(2)

謹賀新年☆

f0090023_21554884.jpg


あけまして おめでとうございます(*^∇^*)☆

届きました^^ 金沢のお節料理♡

これがなかなか 少量ずつで 縁起物もちゃんと揃ってて

お味もGOOD。

あたしの好きな イクラちゃんと 栗きんとんちゃんがいっぱい♪

お友達に聞いてたとおり 全部美味しく食べられる~(*^^)v

大晦日は 新店のカウントダウンに行きました。

紅白歌合戦も忘れて 夜遅くに電車に乗って広島市内へ。

長男の彼女も呼んで ワイワイ盛り上がりました^^


元旦の今日は お節料理に牛しゃぶとカニ鍋♪
タラバガニと毛ガニ♪

今年も食べ物の話し満開みたい・・・

どうぞ 本年もよろしくおねがいします<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2009-01-01 22:09 | 美味いもん | Comments(2)