☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カプレーゼ☆

f0090023_20552882.jpg


近頃はまたイタリアンに凝り懲りです(^_^;)

おうちでもイタリアン☆

今夜は「カプレーゼ」↑と「魚介のアツアツ」↓

f0090023_20575499.jpg


そして・・・なぜか・・・

f0090023_2112214.jpg


宮島名物「穴子飯」

いや~。穴子飯はいつどんな時に食っても美味い。


ぜひ 玉川学園に住む友達に食べさせてあげたい♪
[PR]
by miyochankara | 2008-08-08 21:06 | 今日この頃 | Comments(2)

タンシチュー☆

f0090023_2353527.jpg


呉の老舗「田舎洋食 いせ屋」のタンシチュー(*^∇^*)☆・゚ 

でしゅ♪

この壷のような容器にたっぷり入って1100円。

このところ 「いせ屋」にはまりまくり(*^^)v

行く度に「美味すぎる!」と再認識。

そして行く度に ついつい買ってしまうのが

「きゅうりの糠漬け」 1本=100円

翌朝のご飯の時にこれをバリバリ食べる♪

夏は糠漬けですな~(*^。^*)
[PR]
by miyochankara | 2008-08-04 23:11 | 美味いもん | Comments(2)

シフォンケーキ☆

f0090023_0165237.jpg

夢が叶うと幸せだね~(*^_^*)
朝からずっとイタリアンな気分だったけど
叶うアテがなくて…

今夜我が町は花火大会で土曜夜市で
我が町が舞台のドラマや映画まであって
なんかお祭り騒ぎ。
すると
友達から晩ご飯のお誘いが~(☆▽☆ )
で、
食べました!イタリアン!
ずっと気になってたシフォンケーキも( ´艸`)
夢が叶うと嬉しいにゃ~♪
[PR]
by miyochankara | 2008-08-03 00:16 | 美味いもん | Comments(4)