☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆

f0090023_2217436.jpg


メリークリスマスどす^^

一度でいいからドレスを着るようなクリスマスパーティーに行ってみたい。

今年もほど遠いクリスマス。。

じつはこのケーキ 牛乳屋さんの配達。

いつもとってる美味しい牛乳屋さんのケーキなの。

クリームもスポンジもすっごくフワフワでホールごといけそうなくらい。

f0090023_22234296.jpg


んで こっちがチキン。しゅごいでしょ(*^。^*)

でもね。できれば同じ日に届いて欲しかったよ。。

チキンが21日でケーキが23日。

でもどっちも美味しかったわ。。

24日・25日はなんにもご馳走ないけどね。。

今年のクリスマスはそうめん流しのそうめんを取り損ねた・・・って感じ(^_^;)

来年は派手にやりたいっす。。
[PR]
by miyochankara | 2007-12-25 22:28 | 美味いもん | Comments(10)

お弁当☆

f0090023_21502989.jpg


娘のダイエット弁当です。

いままでのお弁当とガラリとかわりました。

嫌いな野菜もせっせと食べてるようです。

高1ですもの。お年頃よね~。

○ワカメ入り卵焼き
○シメジとピーマン炒め
○ハムのキャベツ巻き
○ごはん・ふりかけ

明日は三者懇談。

通知表もらいに行ってきま~す(^_^;)
[PR]
by miyochankara | 2007-12-24 21:54 | 美味いもん | Comments(4)

腫瘍が治った可愛いチビ☆

f0090023_15361340.jpg


まるで深窓のお嬢様のように ちょこんと座ってるのが

うちの「ちび」ちゃん♂です。。

両手を合わせて静かに座るのはこの子だけです。

あとの3匹はちっともじっとしてないので 

なかなかうまく写真が撮れないの。

じつは「ちび」ちゃんは夏前にひどい腫れ物ができてて

顔より大きくてもうたぶんダメだ(死んじゃう)って思ってたら

驚いたことに腫れ物が破裂して 残った傷口もすぐにふさがり

あっというまに治ってしまったのです。。

痕がはげてたけど 毛が生えそろって 可愛い「ちび」が復活したのです。

ハムちゃんは腫瘍ができやすい小動物だそうです。

でも今回のようなこともあるんだな~ってびっくりでした。。

ねっ!可愛いでしょう~(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-12-04 15:47 | 今日この頃 | Comments(6)

かにしゃぶ☆

f0090023_2241981.jpg


神戸 無事にオープンしました。応援 ありがとうございます。(*^_^*)

遠隔操作のお店が増えましたが なんとか頑張っていきます。。


先日 社員旅行で倉敷に行ってきました。

久々の「チボリ公園」はヤバいくらいお客さんがいませんでした。

あの広い公園がうちのグループの貸切かと思うくらいガラガラ。。

園内のお店も半分は休んでいました。平日だったからかな~。

テーマパークの存続はむずかしいですね。


夜はお楽しみの「カニづくし」

カニの刺身・焼きカニ・から揚げ・酢の物・カニしゃぶ~♡♡

カニをしゃぶしゃぶしてパクリ♪

もちろん 人のも盗って食べました(^_^;)


でも・・・やっぱり カニは 山陰でしゃぶりつきたい!!

あまにも上品なカニだったので・・・

でも太っちゃった。カニの食べすぎで。。

なんちゃって~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
[PR]
by miyochankara | 2007-12-02 22:22 | 美味いもん | Comments(6)