☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハードな日々☆

急な話しで 神戸にお店をオープンすることになり

それも12月1日(^_^;)

とってもとっても忙しい毎日を過ごしておりやす。。

オープンしちゃったら しばらくして落ち着くんだけど

そのまま決算業務(うちは11月が〆)と年末調整に追われそう(>_<)

そしてクリスマスが来てお正月!(早!)

倒れちゃいかん と ご飯をバクバク。。

かなりプクプクになってしまいました。(忙しいち太る性質)

美味しいものは食べてます^^(カニとか神戸牛のステーキとか)

などという 今日この頃の報告でした(〃^ー^〃)
[PR]
by miyochankara | 2007-11-27 20:43 | 今日この頃 | Comments(6)

ランチ☆

f0090023_2031295.jpg


今日のダーリンのランチです^^

これが パンもスパゲティも美味しかった(〃^ー^〃)

f0090023_20322172.jpg


こっちがあたしのランチです^^

この「ドリア」の名前が半日思い出せなかった(>_<)

エビにホタテが入っててウマウマでした♪

ちょこっと付いてた「コーヒーゼリー」は生クリームがほんのり甘いだけで

ゼリー自体はまったく甘くなくて 大人の味でした。(苦いくらい)

たまにはこんなお昼もいいもんだ(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-11-06 20:36 | 美味いもん | Comments(10)

イクラ丼☆

f0090023_21371584.jpg

イクラをいただきました(*^_^*)

たっぷり(*^^)v

今夜はダイエット丼にしようと思ってたのに

急遽 イクラ丼に変更です^^

f0090023_21385392.jpg


一昨日は 母が山口に行ったおみやげに「ウニ」を

買ってきてくれて(瓶詰めだけど)

「ウニ」に「イクラ」・・・次は何だろ~(〃^ー^〃)

なんちゃって 明日こそ ダイエット丼だな(^_^;)
[PR]
by miyochankara | 2007-11-03 21:42 | 美味いもん | Comments(4)

祝!瞬間正常値☆

f0090023_11375716.jpg


ダイエットどんぶりのおかげか?

はたまた青汁のおかげか?

少~しのウォーキングのおかげか?

まねっこビリーズ・ブートキャンプのおかげか?

今回の検査結果。当日のみの数値ですが・・・

なんと何年か振りに正常値が出ました!!


なんかの宣伝の文句みたいやけど・・・

いや~。久しぶり。嬉しいのなんのって。

頑張ったら正常値もアリなんだー(〃^ー^〃)


ということで お祝いの お好み焼きです。

手前があたくし作。

お好み焼きもひさしぶり♪

めちゃ ウマウマでした~((○(^▽^)○))
[PR]
by miyochankara | 2007-11-03 11:44 | 美味いもん | Comments(4)