☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハウステンボス☆

f0090023_14372522.jpg


チューリップが大好きなのでハウステンボスへ行ってきました。

ぎりぎり間に合ったチューリップさんたち♪

ハウステンボスってめっちゃ広いんですな~。

予備知識なしで同行したダ~リンはもう感動しっぱなし!

「広い~♪綺麗~♪」ってうろうろキョロキョロ。。キョロちゃん大全開。

でも春休みが終わった平日なのでお客さんはまばら~。

それも日本人は少ない。

びっくりなことにまわりは韓国と中国の人だらけ~。

アトラクションの入り口でも「アニヨンハセヨ~」と係りの人が。

場内のホテルに泊まりましたがず~っと外国にいる気分。

でも不思議な違和感を感じながらもしっかりと楽しめました。

建物がとっても素敵で統一されていてまるでヨーロッパにいるみたい。

広い場内をいっぱい歩いてまわったので体脂肪が5%もダウン^^

残念だったのはせっかく綺麗に咲いているチューリップが

次のイベントのために翌日には抜かれてしまってたこと・・・

大人が遊びに行くところですね。また行きます^^

f0090023_14531192.jpg

[PR]
by miyochankara | 2007-04-26 14:53 | 今日この頃 | Comments(8)

博多・てら岡でイカづくし☆

f0090023_1273316.jpg


娘の高校のしごき合宿の期間を利用して夫婦で九州へ行ってきました。

あこがれのハウステンボス。チューリップにぎりぎり間に合ってやれやれ。

ハウステンボスの記事は次回で・・・

二日目の博多の夜はダ~リンが「イカが食べたい。」と申すので


博多の日本料理のてら岡でイカづくしの料理を堪能しました。

「屋台でラ~メンも食べようね。」って控えめにイカを味わうつもりが

最後の「イカ刺しと卵の黄身ともみ海苔の丼」がべらぼうに美味しくて

二人ともお醤油をかけてパクパク完食してしまいました。うめ~♪

でもなぜか屋台の細くてまっすぐな麺のラーメンもぺロリ♪

博多ラ~メン恐るべし(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-04-18 12:20 | 美味いもん | Comments(8)

シネマくん☆

f0090023_01355100.jpg

テレビの前のソファーにのっけると必死で飛び降りて
テレビの下目指してピューッと走り出し、あっというまに行方不明。
暗くて狭いとこ大好き♪
この子はまず手を近づけた人を噛む(^^;)
とりあえず噛むのでみなが恐がってるけど
案外人懐っこいヤツなの♪
あ~可愛い~♪
[PR]
by miyochankara | 2007-04-04 00:13 | 美味いもん | Comments(6)

咲いた~♪咲いた~♪

f0090023_20141937.jpg


せまいところにギュウギュウに植えてほったらかしにしてたのに・・・

咲いてくれました(o^-^o)

チューリップ♪大好きなんです♪

まだ咲ききってないけど、素敵な赤い色してるんで嬉しい~♪

しばらく楽しめそうです。

写真いっぱい撮っとこうっと!!
[PR]
by miyochankara | 2007-04-02 20:18 | 今日この頃 | Comments(6)