☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:今日この頃( 148 )

眼底出血☆

一週間前、やってしまいました・・・

前の日からメガネが変だなあ~と思っていたら

どうも自分の目が変だったらしくて・・・

右目の半分から下がぼやけるんです。

両目で見るとクラクラ。

幸い肝心なところへは出血していなくて、視力自体は落ちてないそうな。

月一の血液検査の結果が春にはヒジョーに良かったのに

運動不足と気の緩みが祟って数値が悪化。

夏休みも忙しくてバタバタしてたしな~。

少しからだのこと考えて暮らさなくちゃと反省しました。
[PR]
by miyochankara | 2006-09-06 12:31 | 今日この頃 | Comments(7)

由布院から☆

皆様、暑中お見舞い申し上げます♪
このところPCの前でのんびりできず、コメントのお返事も遅れてまして
本当に申し訳ございませんm(__)m
と、言いつつ、またちょいと「由布岳」でも拝んでくるかと
由布院に今来ちょります(^^;)
広島に帰ったらゆっくりお返事させていただきますね。
ほいじゃ、ここのお宿は風呂あがりの生ビールと温泉タマゴが
食べ放題飲み放題なので…行ってきま~す(^o^)/
[PR]
by miyochankara | 2006-07-26 15:57 | 今日この頃 | Comments(4)

海猿☆

f0090023_2381725.jpg

海猿の映画を観てきた。

なかなかハラハラドキドキで面白かった。

最初の映画がここ呉で撮影があったので

続きが観たかったし~。

お友達は何度も泣いてた。

女優も男優も好みのタイプが多くカッコよかった♪
[PR]
by miyochankara | 2006-05-31 23:08 | 今日この頃 | Comments(2)

ハリーポッター6巻☆

f0090023_22293177.jpg


ゲットしました~(*^m^*)

ハリーポッターの6巻です。ブックカバーや可愛い袋が付いてた♪

嬉しいんだけど・・・じつはやっとこ「ダヴィンチ・コード」を読み出したとこ。

でも、我慢できずにハリーポッターに突入!

しかし、案外読書の時間がナイ。

両方読破できるのだろうか~?

昨日も枕にして寝てしまった・・・(^。^;)
[PR]
by miyochankara | 2006-05-18 22:35 | 今日この頃 | Comments(4)

母の日はいいね~♪

母の日の今日、徳島に一人暮らしをしている次男から
はじめて贈り物が届きました。

f0090023_20425566.jpg

漆のカップだそうな。

「母へ、母の日おめでとう」・・・いつもの次男のセリフ付き
まったく想像してなかったんで超びっくり~。

そして、夕方買い物から戻ると、冷蔵庫に長男からケーキが。

f0090023_20443078.jpg


この頃、息子達が優しい(o^-^o) (中学の時のバトルが懐かしい)

出遅れた娘は「やべ~!」とオロオロ。
結局、夕食に特大の玉子焼きを作ってくれた。(半分以上は自分で食べた
兄が買ったケーキも食べた、母より先に)
[PR]
by miyochankara | 2006-05-14 20:53 | 今日この頃 | Comments(10)

春の花☆

f0090023_2041487.jpg


近くの図書館のつつじです。

特に日当たりがいいらしくここだけ花盛り。

f0090023_20423970.jpg


お友達のお家のチューリップです。

大好きな花です。色も黄色が好き♡

来年はうちのベランダでも挑戦してみようっと。
[PR]
by miyochankara | 2006-04-21 20:45 | 今日この頃 | Comments(2)

壊れました。。。

職場でのパソコンが

「私はもうダメ~」と近頃調子が悪そうだったのが

昨日、突然壊れました(T_T)

何にもできませ~ん。仕事にならない。

嫌な予感がしてたんで、一応どうしても要るもんだけ

およそへ保存してたけど・・・

もっとバックアップ取っとけばよかった。シクシク。

これからの苦難(大げさな)を思うと泣けてきます。ウォ~ン。。
[PR]
by miyochankara | 2006-04-13 08:50 | 今日この頃 | Comments(4)

指輪☆

f0090023_2241440.jpg


珍しく指輪を買いました。(ケーキの箱みたいでしょ)

近頃はアジアンチックなお店の300円~500円ので

気に入ったものを気軽に買うのが好きだったけど

今日は三越でちょびっと高いのを買っちゃいました。


なぜ?って

だって~~あたしの指にぴったりだったんだも~~ん(*^m^*)

はじめからあたしのモノみたいにさ~~♪(女は馬鹿だね~)

一応ダ~リンにもネクタイを買いました。あたしって優しい妻~~。。
[PR]
by miyochankara | 2006-03-26 22:04 | 今日この頃 | Comments(0)