☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:美味いもん( 301 )

やよい軒♪

f0090023_23404783.jpg


「チキン南蛮と海老フライ定食」


この頃 ランチにお出かけできるようになったので

時々 行ってます「やよい軒」♪

おひるどき どえらい混んでまして

でも 腹減りには勝てませぬ~(^_^;)


f0090023_23431573.jpg


「かつ丼」にはまってる娘は

「ミックスかつとじ」

後半 えいやっっと ご飯にのっけて

がつがつ食べてました。

ちょっとね。

近頃 「ギャル曽根」化してます(娘が)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

f0090023_23481921.jpg


お友達にもらった 可愛いバッグ❤

(のりちゃん ありがとう♪)

いつも手元においてます。

わたしの元気の素♪

携帯ストラップは まだ「お子様ランチ」

でもね。

バナナ2切れあったのに 取れちった(-_-;)

(ちゃんととってあるのだ)

f0090023_23532772.jpg


またまた 危険なところでくつろいどるな~(^_^;)

ビリっときても 知りまへんで~(* ̄∇ ̄*)


こちらに参加しています(*^^)v

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-09 23:58 | 美味いもん | Comments(0)

岡山「いちえん」♪

f0090023_21135155.jpg


12月に入り 一気に寒くなりましたね~。

今年もあと3週間ちょっと

すぐに来年になりそうです(^_^;)


先月 岡山に出張でしたので

「いちえん」(知人の焼鳥屋さん)に行ってきました。

上は鶏もも肉焼き♪

f0090023_21183765.jpg


島根から取り寄せているという「イカ焼き」

相方と奪い合いで食べました^^


なぜか 「お客様を呼ぶ」性質なので(わたしが)

もうちょっとゆっくりしたかったけど

満席になりましたので 退散。


自社のお店でも 行きつけの美容院でも言われまする

「毎日来て」と(^_^;)


f0090023_21352637.jpg


王子様は ソファの毛布で爆睡中

「ケロるんじゃね~ぞ~」


こちらに参加中~♪

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-07 21:41 | 美味いもん | Comments(0)

誕生日ケーキ♪

f0090023_016552.jpg


娘からの 誕生日ケーキ♪

土台はザッハトルテ 

特別にデコレーションしてもらったそうな(*^_^*)

二男からは ロゼワイン♪


今年は豊作(*^^)v


いいことも なにもかも

生きているから

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-05 00:24 | 美味いもん | Comments(2)

至福の誕生日♪

f0090023_23402699.jpg


先月 私の誕生日でして(何歳かはナイショ)

お友達が 誕生日会を開いてくれました(*^_^*)

「作りたかったのよ~♪」と

ばら寿司をど~んと!!

f0090023_23453396.jpg



一緒にお祝いしてくれた友達と選んだという

最高級のローストビーフ♪

野菜のソテーも手作りで。


f0090023_235016.jpg


栗がごろごろ入ったケーキと果物。

ほかに ホタテのサラダとポテトのポタージュ。

どれも心がこもっていて すごく美味しかったです(*^^)v


長いこと生きてきたけど こんなに手作りのランチで

お祝いしてもらったのは はじめて。


ワインもごちそうになって ふわふわ夢心地の誕生会でした。

そのあと 会社に戻って仕事したけどさ~(^_^;)


f0090023_23572043.jpg


よく寝てる とら。

ヒジョーに危険なところで寝とるな~。

それに・・・食卓の真ん中。

大の字じゃないから 許すか。


こちらに参加してます^^
  ↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-05 00:02 | 美味いもん | Comments(0)

のどぐろしゃぶしゃぶ・蟹味噌こうら焼き♪

f0090023_19102111.jpg


みなさま おひさしぶりでございます<(_ _)>

やっと 完全復活いたします。


いきなりですが

「蟹味噌こうら焼き」♪

美味しかったです(*^^)v

f0090023_19150100.jpg


こちらは

「のどぐろのしゃぶしゃぶ」♪

f0090023_191548100.jpg


「亀の手」♪

食べてみたかった亀の手ちゃん

f0090023_1917715.jpg


圧巻の「サバ寿司」♪

すごいボリュームでした^^

f0090023_19183590.jpg


「刺し盛り」♪

山陰の美味しいお刺身軍団♪


毎年ですね 出雲大社にお参りに行ってまして

いろいろなところに泊っているのですが

今年は松江駅付近に泊ったので

山陰の海の幸をいただいてきました(*^_^*)


ブログをお休みしているあいだ

まぁ なんやかんやとありましたが

直近の検査結果は良好でして

正常値に近かったりして(うふっ♪)

元気にしております。

f0090023_19263331.jpg


「みんなもお元気でした~?」

もちろん

こやつも元気にしてました~(*^^)v

また よろしく~♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-03 19:28 | 美味いもん | Comments(2)

そろそろ復活しまふ♪

f0090023_0581546.jpg

とらともども
元気にしとります(^-^)b
近々ちゃんと復活の予定
またよろしく〜♪
[PR]
by miyochankara | 2014-09-01 00:58 | 美味いもん | Comments(2)

可愛い!とら♪☆

f0090023_23231481.jpg

わたしが家でくつろいでいると


とらがそばでくつろぐ♪


すぐ近くににじり寄る


猫もさみしがりやなのね。



人気ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-03-15 23:23 | 美味いもん | Comments(1)

MYお弁当☆

f0090023_20372778.jpg

自分用は


ほんまに適当に詰めるので

写メはヘボい(-_-;)


味はいいけんどさ。


一人で食べるし


誰かに譲るでもないし


でも


やっぱり頑張ってみるわ(^-^)b


人気ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-03-13 20:37 | 美味いもん | Comments(0)

リンゴバター☆

f0090023_2026429.jpg

娘の熊本土産の


リンゴバター♪


クラッカーに付けながら食べると


超美味しい〜O(≧▽≦)O



人気ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-03-13 20:26 | 美味いもん | Comments(0)

過保護な猫☆

f0090023_103667.jpg

毛布やら襟巻きやら


かけまくってもらって


爆睡するとら


ダーリン、過保護過ぎじゃね?


人気ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-03-08 10:36 | 美味いもん | Comments(2)