☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

夫婦でクリスマス☆

f0090023_22112394.jpg


娘はお友達とクリスマス。

長男は新店でお仕事。

次男はいまだ帰省せず。

結局 夫婦二人だけでクリスマスでした。

なので

ド~ンとお刺身を買って ケーキとチキンを少々買って 

焼酎とカンパリとオレンジジュースとビールを買って

骨付きハムを切りながら てきと~~にお食事♪


まぁ夕方まで

決算の準備と年末調整と月末処理に追われてましたから(^_^;)

年の瀬ってどーしてこうも忙しいんでしょうな~。

早くお雑煮食べて寝正月したいな~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyochankara | 2008-12-25 22:17 | 今日この頃 | Comments(5)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-12-26 21:12 x
正月太りにご注意を!

 でも ケーキに ちきんに 刺身ですか

豪華ですね
     でも年に1度ですからね

正月ですよ  もうすぐね
Commented by miyochankara at 2008-12-30 21:36
>コピーさん
お正月は大敵ですね。

お餅が結構・・・好きなんです。
お雑煮のトロ~ってしたお餅がたまりません。。

新しい年はなんでも挑戦したい!
って今から張り切ってます(*^∇^*)☆
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-12-31 22:22 x
今年1年ありがとうございました

  よいお年をお迎えください


来年もよろしくお願いします。
Commented by たな0231こと コピーです at 2009-01-01 17:30 x
本年もよろしくお願いします

今年はGWに広島の方に行く予定です
   美味しいお店を教えてください!
Commented by miyochankara at 2009-01-01 21:43
>コピーさん
あけまして おめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します。

広島の美味しいお店調査しておきます(*^^)v