☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

朝ご飯☆

f0090023_22355563.jpg


毎日の朝ご飯の野菜料理を工夫するのが 楽しいです♪

たまごも少なめがオススメ。

しかし

どうして 12月はみんな小走りなのかしら・・・

お買い物もガンガンしてるし。

どんなに忙しくても どんなにいろいろ悩ましい事があっても


大晦日の除夜の鐘で リセットしやす!!


新年は まっさらでやって来る(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2008-12-16 22:42 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-12-17 19:57 x
朝ご飯は
 これにパンとかですか?

12月
 みんな急いでいるよね?
そんなに変わらないのにさ

5分も変わらんよね。
    来週はクリスマスですね

25日が来たら 冬休み。
 予定ゼロ

はやいな~
Commented by miyochankara at 2008-12-19 23:10
>コピーさん
あたしは30日までお仕事で~す(^_^;)
クリスマスは・・・
おいら浄土真宗だしな~・・・
なんで日本人はクリスマスに騒ぐかね~。

クリスマスとお正月が近すぎて忙しいんだよ日本人は。
みんなが走ると一緒に走ってしまうんだよね~。