☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

野菜を食べましょう☆

f0090023_224228100.jpg


からだの為に 朝ご飯は 野菜中心のおかず少々と

野菜ジュースと牛乳とトーストです。(あたしはしょうが紅茶)

これが くせになると なかなか体調がいいのです。

生野菜は食べにくいので 茹でるか炒めてます。

ブロッコリーはもともとよく使ってたけど カリフラワーをよく買うようになりました。

ブロッコリーとカリフラワーを茹でて カレー粉をほん少々入れて

コレステロールがグッと少ないマヨネーズで和えると美味しいです^^

この頃は こちらのブログも更新しています。

あとは 運動不足をなんとかしなくちゃね~(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2008-12-12 22:52 | 野菜料理 | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-12-14 20:54 x
そうなんだ~
 野菜中心

おらの朝ご飯は
 ご飯中心です

ほぼ毎日
  ごはん  昆布の佃煮、 海苔 タマゴ焼きです

スクランブルエッグですけどね

はっきりいって、本当に300日以上はコレですね。
Commented by miyochankara at 2008-12-16 22:35
>コピーさん
好きなのよ~。コピーさん流朝ご飯^^
ソーセージ入り醤油味のスクエグ♪

でも近頃野菜食べるの慣れてきたよ。
焼肉に行ってもたっぷり野菜も食べます。

きっと 必ず 徐々に結果が出る。
と信じて~(*^^)v