☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ビーフカツ丼☆

f0090023_201069.jpg

えー。毎度おなじみ「いせ屋」の「ビーフカツ丼」でございます。

呉の名物というか 名所案内に必ず出ている老舗ですな。

うす~いビーフカツがカリッとしていて

自家製の自慢のデミグラスソースがたっぷり。

たまに観光客の方が注文して食べてます(*^_^*)

じつは

ここのうどんが拙者の好物でして

自分とこのうどん屋のうどんはたいして食べないのに

ここのうどんは「おいひぃ~♪」ってすするもんだから

横でダ~リンはちょいとむくれ顔(* ̄∇ ̄*)

もともと うどんとメロンがあたしゃ苦手なんでね。

メロン。娘の大好物。

どうしても アレの旨さがわかんない。

一口ほおばると お口いっぱいに・・・味の素の味!(だと思う)

高級だろうが安売りだろうが メロンは苦手っす(-_-;)

それを半分に切って ガブガブと娘は食う!

そして かぶる!もはや怪獣ですな~(^_^;)
f0090023_2032138.jpg

[PR]
by miyochankara | 2008-12-09 20:04 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-12-12 20:40 x
娘さん・・・やりすぎのような(^-^;)
  メロンを咥えていますよね

ビーフカツ食べてみたい

 うどんも美味しいんだね
香川のうどんなのかな?

 でも 久し振りのコメントですね

もう少し更新してくださいよ~~~~
  時間のある時にね
Commented by miyochankara at 2008-12-12 22:41
>コピーさん
いつもいつも コメントありがとうございます(*^_^*)
このところ ヤ〇ーさんとこのブログを更新してます。

こちらも頑張って更新しま~す(*^^)v
ビーフカツ美味しいですよ~。

でも今日は ものすっごくトンカツが食べたい一日でした^^