☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

晩秋☆

自分では 秋生まれだと思ってるけど

ほとんど 冬に突っ込んでる季節。

晩秋生まれの さそり座です。

f0090023_20281242.jpg

[PR]
by miyochankara | 2008-11-24 20:28 | 今日この頃 | Comments(7)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-11-26 20:06 x
もみじですね
 紅葉もそろそろ終わりの時期ですからね


 あっという間に12月ですね
師走だからあっというまに年越しだな
Commented by すず at 2008-11-28 23:01 x
素敵な一年を!!
秋生まれの天秤座です(^o^)丿
Commented by miyochankara at 2008-11-30 21:01
>コピーさん
早いもので 師走ですね今年も。
なんだか 年々時間が早く過ぎていきます。

年越し・・・
今回はいろいろと例年とは違うと思います。

とにかく 寒いの苦手だよ~ん。。
Commented by miyochankara at 2008-11-30 21:02
>すずちゃん
まぁ すずちゃんも秋生まれなのね♪
嬉しいにゃ~(*^_^*)

Commented by ルネ at 2008-12-03 14:18 x
ふうちゃん、こんにちわ♪くららトピのルネです。ふうちゃんとは、これからはここでお話が出来るね。私は冬生まれの山羊座です。
有閑マダムドレス、早く見せて~^^
Commented by miyochankara at 2008-12-03 17:33
>ルネちゃん
お越しやす~(*^_^*)
みんなで楽しくお話できるようになるといいね~♪

有閑マダムドレスは やっぱ恥ずかしいよ~ん。
もうちょっと待っててね~(^v^)
Commented at 2008-12-03 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。