☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

リボンサンド☆

あっというまに冬になってしまいました??

誕生日も過ぎて

新店も無事にオープンして

長男も彼女と引っ越して

大好きな大相撲を観るヒマもないほど 毎日バタバタして

・・・

でも近頃の検査結果は大変優秀な数値で

体重は停滞気味ですが なんとかやっとります(*^_^*)

長い冬将軍との闘い 頑張りましょう!


高2の娘が喜んだ「リボンサンド」です 可愛い??
f0090023_2056573.jpg

[PR]
by miyochankara | 2008-11-21 20:57 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-11-23 19:55 x
リボンサンド

 それは おつまみでしょうか?

主食には・・・・少なすぎるよ~~っ

 バタバタしているのも いいけど
ゆっくりするのも大事だよ。

 あっという間に 冬だね。 次は年越しだ。。。
Commented by miyochankara at 2008-11-23 22:13
>コピーさん
可愛いでしょう~♪
おつまみでも主食でもなく
娘の「塾前ご飯」ですがな。
すなわち 塾に行く前に食べるモノ。

この三連休はゆ~っくりしてます^^

それとね。
年越し用に金沢のお節を注文しちゃったよ~ん♪
Commented by みんと at 2008-11-26 18:22 x
かわいい~!
娘の「塾前ご飯」なのに見た目も凝ってますね。

「塾前ご飯」は、我が家なら、茶漬けか餅でも、、、って感じだったかな。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでと~~~~う♪
Commented by miyochankara at 2008-11-30 20:55
>すずちゃん
ありがとう~(*^_^*)

このリボンサンドって簡単なのよ~。
いつもはもっとがさつなご飯だけど
ちょっとご機嫌うかがい・・・ぽいのを作りました。