☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

宮島SA☆

f0090023_20333734.jpg


山陽自動車道 宮島SAの「タコ天」です^^

どうしても買ってしまいます。普通はソフトクリームだけど。
あたしの場合は名物の揚げ物デス^^

f0090023_20351761.jpg


このSAのレストランはなかなか美味しいです(*^_^*)

あたしのは穴子の入ったクラムチャウダーや 穴子のフライ
もちろん タルタルソース付きのカキフライ♪
しらすご飯(大根おろし付き) 広島菜漬け ナスの味噌汁。

まわりの人達はけっこうちゃんぽんセットを食べてました。
「旨かった~♪」ってかなりの美味しさのようでした~。

カレーも美味しそう~^^
どうして人が食べてるモンは美味しそうなんだろうね~(^_^;)

それと穴子のひつまぶし ちょっと見とれてしまった。。
好物なんですもの~(* ̄∇ ̄*)

また行きたい~♪
[PR]
by miyochankara | 2008-10-19 20:43 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-10-19 20:55 x
サービスエリアなのに
 凄いな~

ごはんが食べたい
  広島ってタコも有名なの?

タコのテンプラ・・・? ないな。 聞いた事も無い。

へーっ  
    広島いいな~
Commented by miyochankara at 2008-10-22 19:10
>コピーさん
「タコ天」有名よ~♪

タコのぶつ切りの天ぷらを抹茶塩で食べると
そりゃぁもうウマウマよ~(*^_^*)