☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

買いました♪

f0090023_20113298.jpg


ついに買っちゃいました。おおごと!!

苦節何年・・・お箸やフォークまでコツコツと買い揃えて
やっとやっと本体を手に入れました。。

しか~し
駐車場に止めるのも一苦労。物が落ちないように固定するのも大仕事。
車内の戸締りもおおごと。

楽しむとこまでなかなかいきません。

でも今日はわりと近くのキャンプ場にでかけて来ました。

キャンピングカーでは調理はダ~リンの担当。←約束だもん。
(車に乗ってまでお料理したくない妻)

はじめてのご馳走は


f0090023_2019962.jpg


天ぷらうどん ←こんなんでも大変でした。不慣れなもんで。。

この素朴なうどんが妙に美味しかったです(*^_^*)

まぁ ボチボチやっていきま~す♪
[PR]
by miyochankara | 2008-10-19 20:21 | 今日この頃 | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-10-19 20:53 x
えっ

 普通に凄い。
     値段を知っているから。

特注でしょう。   うわ~

  便利ですけどね。
家ですよ 家。
Commented by みんと at 2008-10-20 19:04 x
お~~~!とうとう買いましたか!
凄いなぁ。いいなぁ。
blogが更に楽しみだわ。
Commented by miyochankara at 2008-10-22 19:05
>コピーさん
そうそう^^おうちよ。おうち。
「これでもう家がなくなっても大丈夫じゃね!」って長男が・・・

なんちゅう事を言うんでしょうね(^_^;)

でも住み心地はなかなかGOODです♪
Commented by miyochankara at 2008-10-22 19:08
>みんとさん
おひさ~(*^_^*)
ついに!買っちゃいました~♪

でもね。
結構道の駅とかの田舎巡りが多いみたい。
じ~さんとば~さんの旅だよ~(*^^)v
Commented by すず at 2008-10-26 21:33 x
おめでとう~!!
いいなぁ~。ほしいな~。私も夢見てました。こんな立派なので予定決めずに旅したいです。
ほんと、羨ましい~。お休みが待ち遠しいね\(^o^)/
Commented by miyochankara at 2008-10-27 22:19
>すずちゃん
ありがとう(*^∇^*)☆・゚ 
ほんの何回か日帰りで行ってみたけど
とにかく 欲張っちゃダメね。
のんびり ゆったり 気の向くまま~♪

でも休みになったら出かけるんで
日ごろの疲れが取れませ~ん(^_^;)