☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

海鮮丼☆



f0090023_2240035.jpg
今回の目標のひとつがこの「海鮮丼」♪

特選の海鮮丼。

トロに大トロ・うなぎ・カニ・イクラ・ウニ・ブリ・ホタテ・アワビ・甘エビ

これこれこれ!

あ~娘よ。息子よ。ごめんちゃい。。

なんて言ったらいいのかしら と思うくらい美味しかった~♡♡

せっかくだからと ダ~リンが高いのをおごってくれた(*^∇^*)☆・゚ 


観光もしましたよ。なんてったってキョロちゃんのダ~リンだもの。

兼六園・金沢城・21世紀美術館他いっぱい。。

足が3倍くらいにむくんで「ゾウさん」になっちゃった(^_^;)


お土産には「食用金箔」買いました(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2008-09-24 22:43 | 美味いもん | Comments(10)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-09-25 22:21 x
金箔
   家にあるよ
宝くじと一緒においてあるよ

 食用だから食べられるけど サランラップにまいてある 

海鮮丼にしたんですね
 おいしいよね

自分は お寿司を食べに行きました。懐かしいな。
Commented by すず at 2008-09-27 21:55 x
みよちゃん、おかえり~♪
我家も今日偶然にも海鮮丼でした。でも、スーパーの北海道祭りのですから・・。
優しいダ~リン様とご一緒でいいなぁ~♡
Commented by miyochankara at 2008-10-10 20:42
>コピーさん
食用金箔って金だよね金。
金食べちゃう文化だから金沢ってすごい。

また金沢に行ったら買います「食用金箔」
もっといっぱい(^_^;)
Commented by miyochankara at 2008-10-10 20:47
>すずちゃん
ちょっと海鮮丼のとりこになったかも(*^_^*)

家でもできるよねって夫婦で帰りに盛り上がりました。
優しいダ~リン様は飲み過ぎと過労で入院中です(^_^;)

健康第一だね~。。
Commented by すず at 2008-10-12 20:25 x
ご主人様お大事に!!
みよちゃんもお忙しいお身体、充分気を付けて下さいね。
みよちゃんの影がたまにでも見えてないと寂しいから・・・(*x_x)
お願いよ!
Commented by akikun1968 at 2008-10-15 20:01
うわー!すんごい美味しそう!!
これって自分でも作れるかなー?
Commented by miyochankara at 2008-10-15 21:01
>すずちゃん
ありがとう~♪
ダ~リンはもう退院したよ~^^
「頼むからいい子にしててくれ。」って病院中の人に
言われてたらしい・・・
はじめてだったからキョロキョロして質問ばっかりしてたんだって。
Commented by miyochankara at 2008-10-15 21:03
>あきくん
スーパーの手巻き寿司セットのお刺身を全部のっけても
この特選海鮮丼にはならないかも~。
またどうしも食べたかったら 金沢へ行きま~す(^_^;)
Commented by akikun1968 at 2008-10-15 23:09
そうなのー(×_×)!残念!
それじゃー、今度こっそりどこのお店か教えてね!
すっ飛ばして行ってくるから(^o^)
感想はもちろんご報告&UPしときますからーーーー。
Commented by miyochankara at 2008-10-19 20:04
>あきくん
うんうん。こんどあきくんとこにカキコしとくね。
でもすっ飛ばしたら危ないから安全運転してよ~(*^∇^*)☆・゚