☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

金沢にて☆

f0090023_2218953.jpg


金沢ではホテルだけど和室に宿泊。

いつもビジネスホテルにお泊りなので たまにゃ和室に泊まりたかった♡

お部屋に用意してあった「落雁」が美味しかった♪

さすが金沢 落雁まで美味しい(*^_^*)

じつは・・・今回・・・も・・・あたくしは食べ物の写真しか撮ってなかったとです(^_^;)

ダ~リンは熱心にビデオを撮ってましたけどね。。

なので

上の写真はホテルでの「加賀ご膳」の最初のお料理^^

これに美味しいのが続くのですが・・・

いかんせん 梅酒にはじまって日本酒のぬる燗・焼酎のロックと

写真を撮るのを忘れてしまうほど 飲んだくれてまして(*-゛-)


堪能いたしやした。加賀ご膳。。
[PR]
by miyochankara | 2008-09-24 22:37 | 今日この頃 | Comments(6)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-09-25 22:19 x
金沢に行った時は
  雨でさ

雨のイメージしかない
  その時は 兼六園  美術館  城跡 ですね

美術館は イメージと違っていて
  もっと芸術品があるのかな?と思っていたけど

芸術家の考え方は 分からなかった。

だから 芸術なんだろうけどね。
Commented by miyochankara at 2008-10-10 20:38
>コピーさん
そうそう!なんだかとっても変わった美術館でした。
まぁどれも芸術?っぽいと言えばそうですが・・・

プールのヤツはテレビのニュースで見てたので
感激が少なかったかも・・・です。
Commented by akikun1968 at 2008-10-15 19:59
ご無沙汰でース!ゴメンチャイ(×_×)!
僕も金沢行ってきましたよ。
試験でしたけど・・・
近いから普段の休みにでも行こうと思えば行けるんですが
何せ一人旅って言うのがナカナカできなくて・・・
Commented by miyochankara at 2008-10-15 20:57
>あきくん
ひさしぶり~(*^_^*)
金沢行った時ね 「あきくんとこに近づいた」って思いました^^
だんだん寒くなるから からだに気をつけてね~(^^)/
Commented by akikun1968 at 2008-10-15 23:11
そうだねー!
朝方寒いモンねー(×_×)!
お互いに気をつけようねー!
Commented by miyochankara at 2008-10-19 20:03
>あきくん
広島ももう夜はさぶ~い。
熱とか出さんようにね~。