☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

金沢へ☆

毎度。月日の経つのは早いもので

なんやかんやで もう9月も終わりそうです。


今回は金沢へ「加賀百万石海鮮丼の旅」にでかけてきました(*^_^*)


どんなにすごい旅なんや と言うほどのもんじゃないんですが

いつものように美味しいものに引かれての鼻まかせの旅です^^


広島からですので 金沢へは京都で「サンダーバード」(国際救助隊じゃないっす)

に乗り換えて。

お弁当はもちろん京都の駅弁~(*^∇^*)☆・゚ 

ちゃんとネットで調べてどれを買うかまで決めて準備万端(*^^)v

がしかし

弁当屋さんは多かった・・・

なんとかお目当てのお弁当屋さんを探して買いました♪

f0090023_221431.jpg


さすがに京都のお弁当♡♡

お上品で美味しかった(*^∇^*)☆

途中の鯖江あたりのそば畑のそばの花や彼岸花が綺麗でした。。
[PR]
by miyochankara | 2008-09-24 22:16 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-09-25 22:16 x
さすが
 弁当は あたりハズレがあるので

必ず チェックしていきます。
      電車のお供ですから

京都での弁当
   先日の京都の旅は 京都で食べて 電車にのってしまったんですよね

 時間帯にもよるけど
    東京駅で必ず買いますね。
Commented by miyochankara at 2008-10-10 20:36
>コピーさん
京都らしいお弁当でした^^
ネットで調べてる時も楽しめました。

東京駅では近くのデパ地下でしっかり選んで買います(*^^)v