☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう。

f0090023_20482133.jpg

ナッツをしっかり握ったシネマ。。

6月末・・・シネマ。。

f0090023_2049840.jpg

ちょこんと手の上に座るチビ。。

お盆過ぎ・・・チビ。。

f0090023_204951100.jpg

ぐっすり仰向けで寝てるダニー。。

9月2日・・・ダニー。。

去年の3月に我が家に来た可愛い小さなハムちゃん達が逝ってしまいました。

いつもいつも家のみんなを癒してくれました。

本当にありがとう。でも寂しいよ。
[PR]
by miyochankara | 2008-09-03 20:57 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-09-04 22:17 x
大丈夫?
   寂しいよね

きちんと
  見送ってあげられた?

元気出してね   思い出は残るからね。
Commented by miyochankara at 2008-09-04 22:43
>コピーさん
ありがとう。
ちゃんと見送ってあげられたよ。
3匹とも近くの公園の桜の木下なの。
ひとなつっこくて可愛いハムちゃん達だったわ。
あと2匹残ってる。大量のエサも。
心にきちんと思い出があるから大丈夫。。
Commented by すず at 2008-09-14 20:28 x
3匹いっぺんには・・・
チョット淋し過ぎですね。
後の2ハムちゃん達、落ち込んでない?

ハムちゃん達も虹の橋渡るのかなぁ~?
Commented by miyochankara at 2008-09-24 22:03
>すずちゃん
次々に逝ってしまってさすがに落ち込みました。。
残ったハムちゃんたちはマイペースでお元気です。
ハムちゃん達が虹の橋を渡るかどうかはわからないけど
きっと母のところへ集まっていて遊んでもらってると
思います。

そう願って・・・