☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

シフォンケーキ☆

f0090023_0165237.jpg

夢が叶うと幸せだね~(*^_^*)
朝からずっとイタリアンな気分だったけど
叶うアテがなくて…

今夜我が町は花火大会で土曜夜市で
我が町が舞台のドラマや映画まであって
なんかお祭り騒ぎ。
すると
友達から晩ご飯のお誘いが~(☆▽☆ )
で、
食べました!イタリアン!
ずっと気になってたシフォンケーキも( ´艸`)
夢が叶うと嬉しいにゃ~♪
[PR]
by miyochankara | 2008-08-03 00:16 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-08-03 21:01 x
イタリアン
 も~う
贅沢なんだから

 お祭りだね 映画に 舞台に 花火

すごいよ~
 忙しいよ~  

おいしいと尚更嬉しいよね。
Commented by すず at 2008-08-03 22:23 x
シフォンケーキ~
食べたい!食いたい!!
みよちゃん誘って~(☆▽☆ )
Commented by miyochankara at 2008-08-04 22:59
>こぴーさん
イタリアンってなんか大好き~^^

今夜はカープ戦もあったのよ。
夏っていろいろイベントがあって楽しいね。

シフォンケーキが美味しくってさ~。
めっちゃ幸せだったよ~ん(*^∇^*)☆・゚ 
Commented by miyochankara at 2008-08-04 23:00
>すずちゃん
シフォンケーキ 美味しかったよ~♪
食べたいやろ~^^
あたし練習して上手に焼けるようになったら
持って遊びに行くからね~(*^^)v