☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

パンピザ☆

f0090023_20551513.jpg


ビールのつまみに^^ おやつに^^ 朝ごはんに^^

“パンピザ”です。

サンドパンにマヨ少々とケチャップ少々を塗り
溶けるチーズを一枚のっけて
玉ねぎ・ピーマン・サラミ・トマトをのっけて
オーブントースターで焼くだけ

のっけるものは何でもOK。

簡単で美味しくてチョコチョコっと作れます(*^^)v

案外何にでも合いますし

ちょびっとピザがつまみたい時にいいですよ~(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2008-07-20 21:00 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-07-21 22:46 x
合うし
  簡単に食べられるので

便利ですよね

 間食を控えているので 最近は作っていませんけど
ねっ
  学生の頃は 勝手によく食べてたよ。

なつかしい。
  とろけるチーズ で チンしてね。
Commented by miyochankara at 2008-07-22 21:51
>コピーさん
美味しいよね。焼きたてがハフハフで^^

ビールに合うんだわ~♪

コーヒーでもいいし。便利よね~。。
Commented by すず at 2008-07-26 21:18 x
私も好き!
サンドパンは無いけど、早速明日の朝食べよ~。
カフェオレで。
Commented by miyochankara at 2008-08-04 22:55
>すずちゃん
すずちゃんちのコーヒーとかいっつも美味しそう!
いつか二人でお茶したいね~♪