☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当2☆

f0090023_2150072.jpg


高1の時はご飯もおかずもすごく少なくしてくれと言っていた娘。

でも 高2の近頃はご飯もおかずもしっかり入れてもちゃんと食べる。

ここだけの話し。

お昼を一緒に食べるお友達によって変わるんじゃないかしら。

育ち盛りだからね。ガッツリ食べてなんでもこなさないとさ。

でも・・・

今夜もホットケーキだった(-_-;)

「あたしってホットケーキ もうプロかも^^」

と たねを混ぜ混ぜ。

じゃけど 「じゃ 焼いてね」って言うやん。。

どこがプロやねん。。
[PR]
by miyochankara | 2008-07-18 21:57 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-07-18 22:18 x
暑いから
 食べないと バテテしまいますよ。

いいことです。
Commented by miyochankara at 2008-07-20 11:23
>コピーさん
そうそう。食べられるうちがいいですよね。
暑さにやせ我慢しないで なんとか涼しく過ごさないと
命の危険あり。ですよね。この頃は。