☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

おびんとう☆

f0090023_22293255.jpg


娘のお弁当です(*^_^*)

照り焼きチキンもですが この“ふりかけ”を見て見て~^^

綺麗な(写真イマイチ・もっと鮮やかです)色とりどりなんです。

ネットでやっと見つけて買いました。

ちょっとしょっぱいので少しでOKです。

五色のふりかけ マイブームです。
[PR]
by miyochankara | 2008-07-15 22:33 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-07-16 19:56 x
夏だから
 塩分は多めの方が いいんですよ

照り焼きは
   ごはんにあうからね。
Commented by すず at 2008-07-16 21:14 x
こんちわ!
チキン、テリテリで美味しそう~☆
5色のふりかけ?何が入ってるのかなぁ~♪
Commented by miyochankara at 2008-07-16 22:25
>コピーさん
でしょう~^^
おにぎりも作る時は塩多めにしてます。
水分補給だけじゃダメなのよね~。
照り焼きチキンは ほんとご飯に合いますね(*^_^*)
Commented by miyochankara at 2008-07-16 22:28
>すずちゃん
お久しぶり~(^_-)-☆
「五色の花むすび」っていいます^^

野沢菜・青じそ・赤かぶ・しば漬け・人参を
味付けして 乾燥したものです。