☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

自家製カクテル☆

f0090023_21432923.jpg


え~。自分ちでリキュールを買ってジュースやソーダで割って

薄いのから濃いのまでお好みで作れちゃう。

自家製カクテル。

カクテルのお手軽なのってコンビにでもスーパーでも買えます。

でも好きに作っちゃうのがこれまた楽しい(*^_^*)

で、知らないうちに微妙に減ってたりして・・・ 誰が飲んだんだー!

晩酌のお供にグビリ。パソコンつつきながらグビリ。

・・・でも

コーヒーでも何でもそうだけど

人に作ってもらうのが一番美味しい~☆

だったら飲み屋さんへ行けって?

そーだね。アハハ(^_^;)
[PR]
by miyochankara | 2008-07-12 21:51 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-07-16 19:54 x
飲み屋じゃ満足は得られないんでしょう

 サービスでいれてもらうから
嬉しいの。

Commented by miyochankara at 2008-07-16 22:22
>コピーさん
カンパリリキュールにオレンジジュースがおすすめ♪
自分で作るのって とにかく楽しい~^^