☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

アントニオ猪木酒場☆

f0090023_18493153.jpg


ど~んと猪木さんがお迎えしてくれる「アントニオ猪木酒場」

「チ~ン!!」とゴングが鳴って入店ならぬ入場です^^(ワクワク)

そこはもうアントニオ猪木さんの世界~!!

f0090023_18534213.jpg

アボガドがいっぱい入ったマグロのタルタルサラダ。

お料理はどれも美味しかったです(*^_^*)

なかでも

「シャカシャカ 1・2・3サラダー!!」は超オススメ♪

従業員さんがめっちゃ大きな声で

「アントニオ猪木酒場の皆さんお元気ですかーー?!!」って

お客さんも一緒にお決まりのセリフで「1・2・3サラダー!」って大盛り上がり!!

店内はすっごく賑やかで 楽しいところでした。

ストレスが吹っ飛んで 元気がいっぱいもらえるところです(*^^)v

f0090023_18595579.jpg


ハンバーグも美味しかった~♪

こうして美味しいお店を食べ歩くのが出張としてたまにある

あたしって幸せモノ~(〃^ー^〃)
[PR]
by miyochankara | 2008-06-02 19:02 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-06-02 19:59 x
猪木酒場
  お~~っ

以前 テレビで見た気がするけど

味のほうも いいんですね!
   色々な店に いっていますね。

東京にあるの?
Commented by miyochankara at 2008-06-02 20:05
>コピーさん
あたしが行って来たのは博多のお店です。
ほんと食べ物は美味しいですよ~^^
それになんか楽しかった~(*^_^*)