☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

娘のお土産☆

f0090023_12365055.jpg


北海道から娘が無事に戻ってきました。

お友達と食べたいからと買ってきたお土産がコレ(^_^;)

ヒジョウにマズイそうです。

で、 盛り上がりたいとか・・・

残ってたけど 試食する勇気が出なかった母です。
[PR]
by miyochankara | 2008-05-21 12:39 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-05-21 20:03 x
・・・そんなのがあるんだ。。。

大丈夫 北海道のお土産に それは選ばないから。。。

でも
  広島から北海道 飛行機で4時間ぐらい?
Commented by すず at 2008-05-30 19:44 x
お肉のにおいがするのかな~
”うなぎパイ”はうなぎのにおい感じないけどね!
恐いもの見たさに1粒頂戴。ってね。
Commented by miyochankara at 2008-06-02 19:04
>コピーさん
ほかにも「生キャラメル」が一番美味しかったお土産です。
ぜひぜひ買えたら買ってみて!

広島→北海道は2時間くらいで~す^^
Commented by miyochankara at 2008-06-02 19:31
>すずちゃん
やっぱり残ってるんだ~。食卓の上にさ~。
でも食べる勇気が・・・
食べたら感想書くよ~ん。。