☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

釣りごろ☆

f0090023_2233949.jpg


暖かくなってきたので 久しぶりにボートで釣りに行きました(*^_^*)

いや~ 大漁でした~。

釣りの師匠に教わった「サバ皮の醤油漬け」のサビキを使用。

釣れました!

大きなカサゴちゃんや本メバルちゃんやホゴメバルちゃん達が。

去年よりはるかに大振りな魚ばっかり。

あたしが釣った大物はコレ↓

f0090023_2273830.jpg


新玉ねぎと絹ごし豆腐も入れて煮付けに^^

とーっても美味しかったです。。
[PR]
by miyochankara | 2008-05-09 22:09 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-05-10 21:21 x
カサゴ って 案外 高級魚ですよ~

 煮付けにしたんですか

おらは 焼いたのが食べたいな~ (^-^)
Commented by kyuina at 2008-05-12 18:49 x
あら! 大漁だったんだ~♪  (^-^)∠※PAN ~♪

魚料理好きの自分には たまらなく美味しそう~
焼酎のつまみに最高!だね ♪~♪
Commented by miyochankara at 2008-05-15 22:33
>コピーさん
そうそう♪高級魚なんです♪

それも大きいのが釣れちゃって~^^

釣れたての塩焼きも身がしゃっきりして

美味しいよ~(*^_^*)
Commented by miyochankara at 2008-05-15 22:37
>キュイナ君
そうなんです(*^^)v
大漁でした~~\(@^▽^@)/

あたしは煮付けだったけど

みんなはお造りとかいろいろ作って食べたそうです。

ツマミに瀬戸内の魚は美味しいよ~^^