人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

IKEA

長崎から戻った次の週に神戸に行ってきました。

神戸の(うちの)お店はスタッフが元気良く頑張ってました^^

出張に行くと自店でも良く食べますが ご近所でも食べまくりで

今回もダメ押しの神戸のラーメンを・・・

さすがに全部は入らなかった(^_^;)

翌日 帰る前にちょっとUCCのコーヒー博物館を見学にと(コーヒーゼリーが食べたかったもんで)

ポートアイランドへ向かったけど 降りた駅でUCC博物館をはさんで なんと!

憧れの「IKEA」があったので 予定大変更!(知らんかったわ~)

そのままIKEAに突入しました(*^^)v

でもさすがというか 30分待ちの入場制限!

あまりの人の多さに圧倒されまくりでした。

で ↓ IKEAの写真。なんでかダ~リンが写ってるっちゃ(^_^;)

IKEA_f0090023_153747100.jpg

by miyochankara | 2008-04-29 15:39 | 今日この頃