☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

春ですね(*^_^*)

f0090023_20131970.jpg


やっと春らしくなってきました。

少し気分を変えたくて 毎日の普通のご飯のブログをはじめてみました。

ちっとも素敵じゃないし豪華でもないご飯ですが

のんびりきままに書いてみたいと思います。

おヒマがありましたら コチラへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

元気出して頑張りま~す(*^^)v

もちろん このブログも(・・・たまに)更新しま~す(^_^;)
[PR]
by miyochankara | 2008-04-04 20:19 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2008-04-04 20:40 x
元気を出して 頑張って下さい。

 桜も満開ですよ 春ですね


Commented by miyochankara at 2008-04-04 22:19
>コピーさん
ありがとうございます(*^_^*)

広島の桜もやっと満開になってきました。

あったかいっていいですね~^^
Commented by すず at 2008-04-08 09:14 x
>春ですね
そうですね~(いいとも風に)
高知では桜も見頃を過ぎ散り始めたけど、それもまた綺麗で好きです。
>ヒマ・・
いっぱいありますよ~(^o^)丿
Commented by miyochankara at 2008-04-08 21:04
>すずちゃん 
春になったね~(*^_^*)
高知のウナギをオークションで落札したよ~。
届くのが楽しみ~♪
あっちにも遊びに来てくれてありがとう~^^